お知らせ

給食が始まりました☆

みんなで食べると美味しいね???楽しみにしていた給食が始まっています!!
mimi保育園ではキッチンを子ども達がいつでも給食を作ってる所が見える環境にしています✩
子ども達は、ご飯を作ってる所を見るのが大好き❤            先生達も楽しみにしています♡
包丁で切る音、炒め物をする時のいい匂い✩思いっきり身体を動かして、お腹空いた〜(*´ч`*)
お友だち、先生、栄養士、事務員、みーんなで食べると美味しさ倍増です
苦手な物だって、みんなが美味しそうに食べていると、いつの間にか食べられるようになっていたり✩自分でスプーンを持って食べようとする姿も???
【食べる事は生きる事】
自然界にある大切な生命を分けて頂く、沢山の方々の想いが詰まったご飯をいっぱい食べて、心も身体も大きくな~れ(♡´ ˘ `♡)