お知らせ

11月のお誕生日会❤

mimi保育園で1番お姉ちゃんのお誕生日会をしました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
いつも小さいお友だちに、とっても優しくて思いやりのあるお姉ちゃんが3歳になりました
みんな、お姉ちゃんの姿を真似して沢山の事が出来るようになりました☆
お姉ちゃんにしてもらって嬉しかった事は
また小さいお友だちにしてあげる
愛の溢れる思いやりの連鎖が続いています♡
とっても頼りがいのあるお姉ちゃん先生です♡
そんなお姉ちゃんが3歳☆3月には卒園です。。。
考えるだけで寂しくて切なくなります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
これからも、みんなに優しいステキなお姉ちゃんでいてね
ずっとずっと大好き(*´꒳`*)゚*.・♡