お知らせ

クリスマス会

楽しみしていたクリスマス会
『クリスマス前のサンタさんは、何をしてるのかな??』のマグネットシアターを見て、サンタさんのソリや、プレゼントを入れる袋を修理するお手伝いをしました☆彡.
これでサンタさんはプレゼントを届ける準備OK
すると。。。
窓の外からトナカイさんのスズの音が☆
なんと!!
サンタさんがmimi保育園に来てくれました
子ども達はプレゼントをもらい、とても嬉しそう♡
お礼にみんなの大好きなクリスマスのお歌をプレゼント
サンタさんも喜んでくれました!!
給食もおやつも、クリスマス特別プレート☆
子ども達の笑顔いっぱいの1日になりました♡
サンタさんありがとう (人•ᴗ•♡)