お知らせ

2019年 仕事納めの日★

2019年 仕事納めの今日
先生達みんなで、『感謝』の気持ちを込めて
大掃除をしました☆

2019年
助成決定が無事におり
開園が決まってから今日まで
先生達みんなで力を合わせて
1つ1つ作り上げてきた
mimi保育園☆

可愛い子ども達と出会い
日々の保育に御協力とご理解頂き
保護者の皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

大きな事故やケガも無く無事に
2019年を締めくくる事が出来たのは
保育園に関わって下さった
全ての皆様のお陰です◡̈⃝︎⋆︎*

本当にありがとうございました!!

2019年は
私達にとって
一生忘れられない
思い出深い年です☆

2020年も
mimi保育園らしさを忘れず
子ども達と一緒に
楽しい思い出を沢山作っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。
良い年末年始をお過ごし下さい☆