お知らせ

嬉しいお届け物❤

mimi保育園に嬉しいお届け物が(Ü)↑↑
運営母体のフロンティアコバヤシで一緒にお仕事していた                               栃木県で農家の跡を継いで頑張っている木村くんから美味しいお米?が届きました
先日、保育園に遊びに来てくれて子ども達の可愛さにメロメロになり                          子ども達に美味しいお米を食べて欲しい?と送ってくれました(*≧∀≦*)
木村くんは農業の悪いイメージを払拭し楽しさ、やりがい、可能性を追求していきたい!                 安心安全なお米を届けたい☆熱い想いを持って頑張っています!!(ง •̀ω•́)ง✧                     そんな木村くんからのプレゼント?子ども達はいつも以上にお代りが止まりませんでしたΨ( ‘ω’* )            お米の1粒1粒がピカピカに輝いてて、とっても甘くて美味しかったよ~?木村くん本当に有難うね!!