お知らせ

3月お誕生日会

とうとう今年度最後☆
3月のお誕生日会をしました(♡˙ᵕ˙♡)
いつもニコニコ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪笑顔の男の子が1歳になりました
先生からのプレゼントは、初めての手品☆彡
何も無い筒の中から、魔法をかけると(∩^o^)⊃━☆゚.*・。キレイなお花が出てきました!!
子ども達も不思議な出来事に、ビックリ(°□° )拍手と驚きの声
その後は、お楽しみの誕生日プレート♡
3月は『ハンバーガーセット』今回も、お代りが止まらず美味しいねと喜んで食べていました
卒園式まで残り1週間☆
今の子ども達12名で過ごせる時間が残り少なくなってきました。
子ども達が残りの時間を笑顔で過ごせるように、一緒に全力で楽しみます(∩˃o˂∩)♡