お知らせ

mimi保育園 第一回 卒園式

記念すべきmimi保育園
第1回 卒園式を行いました☆
小さいお友達の面倒を進んで見てくれる、みんなの憧れのお姉ちゃんの卒園式でした♡
『お姉ちゃんみたいになりたい!!』と、お姉ちゃんの真似っ子をして、みんな沢山の事が出来るようになりましたおトイレの仕方、おもちゃの遊び方、自分でやってみよう!とチャレンジする事                     お友達と一緒に遊ぶ楽しさを伝えてくれたのは全部お姉ちゃんでした
mimi保育園にとって、大切な事は全てお姉ちゃんが残してくれました☆                         そしてしっかり次の子ども達へとバトンを受け継いでくれています
本当にありがとう!!
そんなお姉ちゃんに「ありがとう」を伝えたいと、在園児も駆け付けてくれました
お歌のプレゼントをしたり、思い出の詰まったムービーを見たり                          先生達一人一人からお花とメッセージのプレゼントを貰ったり                           沢山の涙と愛の溢れる卒園式になりました(pq*´꒳`*)*。                                   大きくなっても大人になっても、ずっとずっと一緒だよ                                   サヨナラではなく、行ってらっしゃい!!大好き